人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

2014年世界一美味しいインスタントラーメン

料理できない私はよくインスタントラーメンを食べます。ですから、人気のインスタントラーメンブログ、Ramen Raterno、の2014年世界一美味しいインスタントラーメンリストの中にマレーシアのブランドもあると聞いたら、とても気になったです。

Ramen Raterno2014年ラーメンリスト

一番!!!MyKualiのペナンホワイトカレー
2014年世界一美味しいインスタントラーメン_a0132757_14204510.jpg

普通のインスタントラーメンより値段が高いので、1回しか食べたことない。
私にとってはちょっと辛すぎだね。おいしいけど、本物の方がいいかな。

7番目もマレーシア!!!Mameeのカレーラクサ

2014年世界一美味しいインスタントラーメン_a0132757_14212042.jpg

Mameeのインスタントラーメンは高級Chefブランドがあります。
普通のラーメンより値段が高いけど、もっと美味しいらしいです。
ラクサは大好きですから、食べるの楽しみにしてた。
本物と比べられないけど、美味しいかった。


私がよく食べると気に入りのインスタントラーメン

IbumieのHar Mee(海老麺)
2014年世界一美味しいインスタントラーメン_a0132757_14315091.jpg

おいしい!汁は海老の味します。

MaggiのAsam Laksa
2014年世界一美味しいインスタントラーメン_a0132757_14431274.jpg

Maggiはマレーシアの一番人気のブランド。
いるんな味があるけど、Asam Laksaの辛酸っぱい味は美味しい。
カレーとチキン味もあります。

Mi Sedaapのミーゴレン(焼きそば)
2014年世界一美味しいインスタントラーメン_a0132757_14482946.jpg

ミーゴレンのブランドはいくつのおいしいのあるけど、Mi Sedaapのが一番美味しい。


by borneo2 | 2015-01-12 14:51 | 買い物 | Trackback | Comments(0)

ボルネオ2リーフトラベルの公式ブログ


by ジェイソン ボルネオ