
家の中にトランポリンがあったら、最高ですね。
ムルッ族にとって、これは夢だけではありません。
家の中に本当にトランポリンがあるの!でもこのトタンポリンのばねは木でできています。
このランサランというトランポリンはお祝いがあるとき使います。
上にぶら下がってる籠を触れるとプレゼントをもらえます。
簡単そうですけど、なかなか難しいです。

観光客も体験できます。でもあまり高く跳ばないでね。病院が遠いから。
by borneo2
| 2013-09-16 17:18
| 観光
|
Trackback
|
Comments(0)

