「ほっ」と。キャンペーン

タグ:カキ氷 ( 4 ) タグの人気記事

 

変わったものを食べよ ー マカロニのカキ氷

a0132757_2157491.jpg
これはマカロニです。
でもここはイタリアンレストランではなくて、フィリピンマーケットです。
この市場で、マカロニのカキ氷を売ってます。
a0132757_21552829.jpg

食べたくないね。
[PR]

by borneo2 | 2013-02-19 21:57 | Comments(2)  

ZenQ デザート専門店

最近コタキナバルでデザート専門店が沢山できました。私にとっては、とても良い事です。一番好きの店はZenQ。
a0132757_15524247.jpg
店の名物と私が一番好きのデザート。あの黒、白、緑とオレンジのものは何なのよく分からないけど、おいしいです!
a0132757_1553056.jpg
マンゴーアイス。おいしい。
a0132757_15531265.jpg
デザートの種類が沢山あります。全部おいしいではない。一番左の写真は抹茶小豆アイス。まずい (^_-)
a0132757_15535388.jpg

[PR]

by borneo2 | 2013-01-15 16:07 | Comments(3)  

マンゴーアイス

a0132757_1757835.jpg

トロピカルフルーツの中でマンゴーが一番おいしいと思う。。
暑い日にマンゴー味のカキ氷は最高。。。今考えるだけで食べたくなっちゃった。

このおいしいマンゴーアイスはイェンアイ(Yen Ai)というデザート屋で売ってます。
コタキナバルの市内から車で10分ぐらい離れてLintasとFoh Sang地区ににあります。
マンゴーアイス以外に、ドリアンアイス、小豆アイス、亀ジェリー、などのデザートもあります。
a0132757_1261652.jpg

[PR]

by borneo2 | 2012-03-07 21:37 | Comments(1)  

ABC - マレーシアのカキ氷


名前: ABC / アイス・カチャン
どこで食べた? ガヤン・シーフード・レストラン
場所: シャングリララサリアリゾットから車で5分ぐらい。
いくら? RM4 (120円)
[PR]

by borneo2 | 2010-10-07 17:31 | Comments(3)