ディズニーランド VS ボルネオ・ジャングルクルーズ

ディズニーランドのジャングルクルーズとボルネオ2リーフのジャングルクルーズの試合!

1.ジャングルクルーズ
a0132757_14391681.jpg
a0132757_14395863.jpg

A. ディズニー B. ボルネオ

ボルネオジャングルクルーズのほうが冒険ぽいから、ボルネオに1票

2.ワニ
a0132757_14561437.jpg
a0132757_14591144.jpg

A. 偽ワニ B. 本物ワニ

ディズニーのワニは必ず見れるし、いつも鳥を襲って、凶暴そうから、ディズニー1票





3.猿
a0132757_1444325.jpg
a0132757_1445633.jpg

A. ビール好きゴリラ B. ビール腹テングザル

ディズニーランドの猿は仕事中もビールを飲むから、ボルネオ1票

4.ジャングルガイド
a0132757_1535271.jpg
a0132757_1541314.jpg

A. 最高に面白いガイド B. まあまあ面白いガイド

ディズニーのガイドはいつも笑顔、ボートを運転して、ピストルも持ってる。お客様が喜ぶために川にも落ちそうになり、最高のガイドです。
a0132757_15232438.jpg

ボルネオのガイドはかっこいいだけど(自分で思ってるだけ)、なにもできない。勝負にならない。
ディズニーに2票!!!


ボルネオのジャングルクルーズツアーに行きましょう!
[PR]

by borneo2 | 2016-03-21 15:26 | 旅好き | Comments(12)  

Commented by tsuneko at 2011-06-07 13:15 x
どちらのジャングルクルーズも面白いですが、ボルネオは全部自然だし何よりホタルが素晴らしい!それにガイドはディズニーより面白かったよ^^かっこいいしね(笑)ボルネオに1票!!
Commented by borneo2 at 2011-06-12 11:31
Tsunekoさん、コメントありがとう。ディズニーに負けないように頑張ります!
Commented by kido at 2011-06-13 20:50 x
もちろんボルネオに1票です!ボルネオは自然だからいつも同じものがみれるとは限らないところがよいと思います。でもディズニーもいろいろ変化させてがんばってるみたいです。前は首狩り族が首持ってたのに、今はフルーツ持ってます。ボルネオのほうがガイドさんといっぱいしゃべれたので楽しかったし!また行きたいと強く思うほうはボルネオかな~!
Commented by borneo2 at 2011-06-17 12:00
Kidoさん、久しぶりです。ボルネオ島にも首狩族がいますよ。本物。でも今もう首を切ってない。(笑)
Commented by ayako at 2011-07-13 01:07 x
この記事がおもしろい!!この記事に一票!!(笑)
Commented by borneo2 at 2011-07-13 08:25
Ayakoさん、ありがとう!
Commented by のぶ at 2012-11-19 13:50 x
ボルネオに行った事がないのですが、かなり魅力的なので旅行を計画しています。
リバークルーズは1歳6カ月の子でも可能でしょうか?難しそうなら計画を先延ばしにして2歳になってから行こうかなと思います。
Commented by ジェイソン at 2012-11-22 12:33 x
のぶさん、はじめまして。
1才の子もリバークルーズを参加できます。
Commented by ひとみ at 2013-09-27 19:40 x
9月21日にお世話になりました。
ボルネオに10000票です!!!
Commented by jason at 2013-09-28 00:05 x
ひとみさん、10000倍ありがとう!!!
Commented by さき at 2013-10-10 08:15 x
ジェイソンさんお久しぶりです!9/29の早朝リバークルーズの際はありがとうございました♪まだ余韻に浸ってます、絶対ボルネオ島の勝ち!
Commented by jason at 2013-10-10 08:24 x
さきさん、久しぶりですね。会う時間は短かったけど、楽しかったね。また遊びに来てください!

<< コタキナバルのパワースポット Teddy 'n... >>